中学生の日常

現役中学生が書きたいことを書くブログです

うなじゅういち

コロナういスルでがいしゅつししくがつっく今、美味しいものわ食べに行きないたなんて思います。そこで出来たがもんわひとつ、「なぜうな十があってうな十一はないのか。」。私は食べた子持たないんですけど世の中には美味しいものとしてうな🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!というドほ尊者さあちます。しかおをうなじはあるとにうなじゅういちまありません、、この生地手間は外理由を子結わえたく。

結果

わかりませんてきた。とちうよりねむたすじてたにとしてません。いしきもまつああろつとしていなぬので文字の入力すらたたどびびななながわかまりません。ミナサンチクラゴワルデヨウィーラツらただらはといとてよふかしははだめでさよ、わたくしはばゅつぱになねいまさねのな、ありだのつのらひたまひ、