中学生の日常

現役中学生が書きたいことを書くブログです

のど壊れてそうだから空気清浄機を注文した話

 昨夜amazonで15000円くらいの普通に良いシャープの空気清浄機を購入しました。だいぶ前からほしいと思っていたのですが、いろんな理由が出てきて結構必要度が上がってきて、購入いたしました。

理由は3つマングローブ(激うまギャグ)

花粉症

 自分が何の種類の花粉アレルギーを持っているかなんてあんまり知らないんですけど、割と一年中軽めの花粉症の症状が出ていて、年中ふぇ~んってなってます。

ハウスダストアレルギー

 今まで和室で生活していたのですが、最近8年間放置されていた自分の部屋に住み始めまして、めちゃくちゃに掃除はしたんですけどなんか常にほこりにまみれてる感じがして、マスクなしでは自分の部屋で生活できないという(マスクしててもしんどい)っていうのも大きな理由です。

 わたくしのちょうしょはおうたがうまいこと!!!とか言ってたくせに変声期がきて思うように歌えなくなって歌の練習を毎日やり始めたのですが、裏声とか高い声がかすれるっていうか壁ができてるみたいな感じで、「これが音域の壁か...」とか思ってたら

声帯ポリープみたいな病気の可能性もあるとか聞いて、「は?????????やば」

ってなって調べたら乾燥が原因かもしんねぇってなった結果この加湿機能も付いた空気清浄機を買うに至った経緯ですね。

買ったやつ

 

おわり

 おわりです。なんでこんな他人が聞いてもなんにもならないふすまの繊維の数を数えたほうが有意義なレベルでどーでもいい記事書いてんのか自分でも理解できないんですけど、この虚無虚無してる毎日の中でみんなに有意義なことを伝えるセンスがないので仕方ないね。届いたらレビューするんでこの話題はまたその時に。ありがとうございました。