中学生の日常

現役中学生が書きたいことを書くブログです

空気清浄機が届いた話

 昨日言ってた空気清浄機が届きました。届いて設置してからまだ一時間たってないので効き目はあんまわかんないんですけど、設置もそんなに難しくなくて、シンプルで簡単でした。私が買ったのはシャープの黒いやつだったんですけど、よくみるこういうやつの色違いなんやろなーって思ってたら現在の湿度の表示とか白いやつなら使える機能が使えなくてどーりで3000円安いわけですよ。まあ今回はレビュー記事みたいな感じになります。

シャープ 加湿 空気清浄機 プラズマクラスター 7000 スタンダード 13畳 / 空気清浄 23畳 2018年モデル ホワイト KC-J50-W

おわり

 レビューしようと思ってたんですけどまだ効き目がよくわかんないので次回に回しまーす。おつしりえー